がんばり覇者塔2!

覇者塔がんばってます!

どーしても33階が辛くて。
一筆書きってほんと苦手です。

チェリーウィンガー進化、ジュリエット進化、アリス神化、フレにアンチダメージウォールの貫通でやってたんですが、そもそもチェリーさんが反射制限ワンパンライン乗ってないので、まず神殿周回。

なんとか同族加撃特級ついたので、チェリーさんいっぱい編成したらボスまで来れました(゚∀゚)

チェリー3、アリスというやるせない編成( ;´-`)

そして見事クリアです!

思うに、33階は中ボスが一番辛いんですね。
ボスからは反射制限倒してればいいだけなので。

勢いに乗って34

楽勝ヽ(´ω`)ノ
パンドラさんつよい!

さらに35

もっと楽勝ヽ(´ω`)ノ
ラーさんつよい!

残りあと5階ですが、ここから難易度さらに跳ね上がるみたいですね。
1日1階ペースでクリアできればいいなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です