超級2でうまうま(*´ω`*)

ソロプレイミッションで、超級2が追加されてましたね。

現環境に合わせた超級ということで楽しみにしてたんですが

ドラゴンさんはディスカードでした。
竜巫女、インペリアルドラグーン、竜少女、キット、輝石など出てきましたね。
実は1回負けました( ;´-`)

他のリーダーは、エルフが白狼・薔薇、ウィッチがドロシー、ネクロがラストワード、ビショップが偶像、ヴァンパイアが女帝、ロイヤルが天空城・アルベールですね。
ネクロがアサシン連発してきてちょっと泣きそうでした。

結局ドラゴンとビショップに1回ずつ負けたんですが、全部土ウィッチで勝つことができました(*´ω`*)

そして報酬が合計1400ルピ

うまうまです(*´ω`*)

おまけ

この前の盛り盛りウィッチリベンジ。

相手さんも珍しい竜爪でした。

なかなか楽しかった(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です