がんばり覇者塔!

いつもは早々にあきらめてしまう覇者の塔ですが、玉楼が追加されたということで今回ちょっとがんばってみようと思いました。

今までの最高到達階は30階。
何度やっても31階がクリアできなかったのですが

奇跡的に最終ステージへ。

とにかくラプンツェルが強いですよね。
運よくフレンド枠で連れて行けたのは大きいかも。

そして無事に

31階初クリアできましたヽ(´ω`)ノ

勢い乗って32階もクリア。
今33階で足止めされてます。
アザゼルほしいーー!

できれば残り1週間くらいまでには40階クリアしたいですね。

しかしフレンド問題ほんとどうにかしてほしい。
ブラナイ方式にしてくれれば良いのにねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です