超獣神祭ですってよ!

月末と言えば超獣神祭!
期待を込めて今月もひきます!

いまだにガブリエルもノアも持ってない。
なぜかルシファーは4体いる。

ということで狙いはガブ、ノア、パン!

20連した結果

ん!?

んんん!???

ファッ!?

パンドラさんきたぁぁぁぁぁぁヽ(*゚∀゚*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁ

まじで嬉しいです!

最初の10連でほんと泣きそうだったんですが、たった1体の★5に救われました(゚´ω`゚)

進化か神化か迷ったんですが、やはり追従型貫通弾の神化にしました。
素材は追憶の書庫にあったので楽ちんでした。

大事に使っていこうとおもいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です