新冒険エリアとリンさん40

セブンナイツで冒険エリアに新マップ追加されてました(*´ω`*)

11章・闇の安息所です。
11-5までしかないのでわりと楽かなと思いきや、相手はカルマさんなので注意ですね(゚´ω`゚)

11-5、ジェイク、阿修羅、バラン、シャオ、カルマ。

11章全体を通してなのですが、シャオのスキルが高火力単体攻撃でかなり痛いです。
あとはカルマと言えば麻痺石化ですね。
状態異常対策するか、回復できるキャラを連れていかないと詰みです。
相手にヒーラーがいるので、速攻殲滅は難しい気がします。

ということで、うちのパーティは、テオ、リン、アリエル、デイジー、アリスです。

デイジーの全体麻痺でかなり救われました。

難易度的は、難しいと言えば難しいのですが、10章ほどではない気がします。
クリアすると30万ゴールドもらえるので、がんばって攻略しましょ(*´ω`*)

あと、誘惑に負けまして、4800円課金しましたヽ(´ω`)ノイエーイ

ということで!

リンさん40レベル到達です!

うちのキャラで攻撃力ダントツ1位ですね!
3000超えも初です。

これからもパーティの主軸としてがんばってもらいたい(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です