ファさん強し(゚∀゚)

FEヒーローズちょっとゴリゴリ進めました(´∀`)

前回5章のラストでかなり足止めされてたんですが、一気に8章ラストまで行きました。
やはりヒーラーがいると安心です。

それと、スキルをほとんど触ってなかったので、いろいろ習得させました。
周囲2マスの敵攻撃マイナス4とか、かなり強いですね。

そんな全体強化も良かったんですが、強かったのはファさんとエフラムさん。

とくにファさんの火力がやばいですね( ゚д゚ )

白い竜に変身して、ぼぼーーっっと高ダメージで薙ぎ払ってくれます。
うちは緑属性のキャラがあまりいないので、そこを埋める形でもファさんは活躍してくれますね(*´ω`*)

そうそう、オーブがまた20個たまったので5連してみたのですが

微妙でしたつ´Д`)つ

うーん・・・★5ほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です