リンガチャ!リンガチャ!リンガチャ!

セブンナイツ四皇ガチャラストのリンガチャ待ってました(゚∀゚)!

四皇バランス調整から1週ごとにピックアップガチャをやってて、エースも悟空も呂布も全スルーして、ルビーためてました。

11連5回で確定1体ガチャと、有償ルビー300個で1体確定ガチャと、出現率2倍の通常ガチャですね。

有償300個ってことは5000円くらいなので、これは後で考えるとして、たまったルビーを全部投入しました!
確定と合わせて209連した結果!

リンさん合計2体!
ついでにデロンズ、エース、ルディさんもでました!

デロンズ、エースは今になって育成始めてるので嬉しいですね。
ルディは既に7凸済なので売却、累計10体目くらい( ;´-`)

で、リンさんはこれでレベル38の武器拡張状態になりましたヽ(´ω`)ノ
あと2体で完凸です。

ここまでくると有償ガチャに手を染めても良い気がしてます。
期間はまだあるので、しばらく悩んでみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です