初めてリング制作してみた!

レイドをあんまり積極的にはしないので、製作ってなかなかやらないんですが、気づいたら素材結構たまってたので、初めてリング製作してみました。

しかもオプション3つバージョン!

結果、

即死、毒、凍結でした(*ノ・ω・)ノ

できれば感電免疫ほしかったけど、まあまあいい感じ?
勇翔やスパイクにも泣かされてますからね。

で、今のアリーナパーティなんですが、この4人+カルマです。

アリエル好きなので、基本的に魔法3人は入れたい感じ。
テオも38+武器拡張なので、なかなか強い。

今の悩みどころはカルマとリンリンですね。

カルマは無凸で置いてるだけなので、ぶっちゃけ別キャラに変えてもいいんじゃないかと思ってきてます。
単体免疫は無くなっちゃいますけど。
なので、今素材揃ってるルディを育成中です。

あとはリンリンを別の魔法系に変えるか。
候補としては白晶あたりかな?

育成楽になったので、いろんなパーティ試したいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です