エッグマンラッシュお疲れ様でした!

みなさまギルドイベントお疲れ様でした(*´ω`*)

今回は攻撃回復逆転ステージとかあってなかなか楽しかったですね。
個人的に一番イヤだったのは、ランダム攻撃階。
割合全体の後、通常全体がくると確実に全滅させられるので。

うちのギルドは前回の記録は超えられず799体で終了でした。

もう少し時間あれば(゚´ω`゚)セツナイ

最後にがんばって削ったんですけどね。
1回だと200万くらいで時間切れになっちゃいます。

まあ、反省点も見つかったので、次までにナソエミ+300がんばります。
どうも全盾階の戦法が、ギルド内で私1人だけ違うみたいで、メンバーには迷惑かけてるかも。

ま、自由にやろかな(*´ω`*)

1つだけ、今更な話かもですが、ぷよクエの固ぷよがモヤモヤしてます。

従来のぷよぷよの固ぷよって、接面2つでぷよ消せば1回で消えるんですけど、ぷよクエのは律儀に2回消さないと消えてくれません。

ぷよぷよとはうと言われればそれまでですが、なんともモヤモヤする仕様です( ;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です