エッグマンラッシュ700体目!

エッグマンラッシュも後1日ですね。

うちのギルドはなんとか700体まで到達しましたヽ(´ω`)ノ

相変わらずのパーティで、耐性の上から殴ってます

くろシグ、ロックハーピー、はりドラ、ナソスエミー、ヤマト、サポートにあかアミ。
厨パとか言わないで_ノ乙(、ン、)_

剣士ラフィーナも先日ゲットしたので、麻痺ループも考えたんですが、コラボキャラに救世主がいますよね。
最初のイベントの時にちょっと無理してでも全力に引きにいった子です。

ナソスエミーさんの麻痺4ターンがやはり優秀でした。
というのも、はりドラ、ロックハッピーとも相性が良いので、緑固めで行けますね(*´ω`*)

回復しながらだと3回くらい全体攻撃耐えるので、おじゃま処理しつつ、ナソスエミーまで貯めれば安全圏です。
1回でだいたい230万くらい。
麻痺してるところへのロックハーピーのスキルも有効ですしね。

今後も全盾階がこんな感じなら、パーティはしばらくこれで良さそうす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です