密林のデュラハンさん!

モンスト新シリーズ始まってますね。

デュラハンさんです。
久々の密林ステージですね( ;´-`)

密林ステージって貂蝉の悪夢しか思い出せないんですが。

でも、今回の密林は優しい感じでしたね。
他のギミックがウィンドのみ。
そして、クツが結構な頻度で沸きます
天使も復活するし。

貂蝉の時はクツ取りミスると、ジリ貧でどうしようもなかったですからね。
運営さんも反省したのかな。

ということで、連れていくキャラは強いキャラならなんでも。
純粋にキラーが強いので、卑弥呼とかブラフマーとか龍馬とか。

難なくドロップ。

育てる気はないので図鑑で( ;´-`)

この最近のウィンドブロック推し
ほんと怪しいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です