タガタメ、メイン2章クリアです!

タガタメ、メイン2章やっとクリアしました(*´-`*)

のんびりにも、ほどがありますね。
まあ、難易度的には楽勝なんですが。

お話、良かったです(*´ω`*)
展開熱いし、泣けるし、エドガーはかっこいいし。

一番好きなシーンはこれ。

ということで、第3章突入です!

主人公としては4人目ですね。

初の女性主人公リズベットです。

魔法系も初ですね。
見習いってところが主人公らしいです。

実は3章の最初のステージでオートにしてたら、主人公突っ込んでいって、ザコにワンパンされました( ;・∀・)
魔法系主人公、危険ですね。
オートの設定も細かくできるといいですね。
防御専念とか、集中攻撃とか。

まあ、まったり新しい物語を楽しんでいきましょ(*´ω`*)

そうそ、チャレンジミッション最後までクリアしたらキャラ選択券をもらったので。

いろいろ悩んだ末、シェイナにしました!

強いですし、爆乳ですし。

水属性がさらに強くなりましたヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です