構築済デッキを買ってみた!

構築済みデッキって特に必要ないよね~ってスルーしてたんですけど、そういえばウチには乙姫ケルベロスも居ないことに気づいて買っちゃいました(*´-`*)

ほかも3枚揃ってないものは多いんですが、ロイヤルにはオーレリアが入ってたのと、ネクロにはファントムハウルが入ってたので。
ミミココハウルは夢(*´ω`*)

1パック30枚で500クリスタルなんで、仮に5パックでレジェンドが1枚出るかというとわりと微妙なので、確定でもらえるのはお得かなと。

何といっても描き下ろしのイラストが良いですよね!

どっちもかわいい(*´ω`*)
これでスリーブエムブレムもついてくるので、ちょっと全種類買おうか悩み中です。

こういう強さ以外の要素もゲームの楽しみの1つですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です