激究極みくもさん!

激究極のみくもさんが降臨してたので行ってきましたヽ(´ω`)ノ

基本ギミックはダメージウォール
あと、レーザーバリア、重力バリア、アビロック、反撃ですね。

一番の注意ポイントはアビロックの反撃ですね。
どのステージも最優先でアビロックを倒した方がいいです。
友情でも触っただけで全員にロックかかるので、次のターンダメージウォールに突っ込んで終了、が負けパターンになります。

そこさえ気をつければ、ちょっと被ダメージの高いクエストと言う感じですね。

適正は、ダルタニャン、ラファエル、アリス、あと新キャラのオズとか。
運枠だと、カミュが最適性かな?
あとは、カイとか。

ということでドロップ。

かーわいいいいヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

さくっと神化

こちらもかわいいですね(*´ω`*)
大吉の巫女です。

タスが無かったので図鑑で。

神化は砲撃型の回復、アンチダメージウォール
友情が超強ホーミングなんですが、できれば貫通ホーミングが良かったですね・・・。

進化は大凶の巫女。

火属性の貫通マインスイーパーは貴重ですね。
こちらはSSが8ターンオールアンチなので、意外と汎用性高そう。

運極にしたら進化しよかな。

あと、このクエストですが、ランダムでだるまさんが出てくるんですが

だるまさんが反撃モードの時に当たると、敵全体に大ダメージ与えられるみたいです。
2回出てきたんですが、1回目は逃走しちゃって、2回目は倒しちゃいました。

まあ、出会えたらラッキーくらいで(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です