久々にエクサバトリア!

エクサバトリアが来てたので久々にやってみました(*´ω`*)

3日間集中っていうのがいいですね。
だらだら5日も7日もやるゲームは見習ってほしいです|ョ・ω・*)

今回は炎攻撃が有効みたいです。
まあ、直前にファイガ実装しましたしね。

うちで炎武器もってるのは、ティナとヴィンセントだけなので、そこにファイガ装備させたセリス投入してがんばってます。

今回は報酬で、ユウナレスカとか、サークレットとか、フェニックスとか手に入るみたいですが、ランキング上位とか無理ですね( ;´-`)
それこそ張り付きとかしたくないですし。
サークレットとか力と知性が両方とも上がるので魔法剣士向きだから欲しいんですけどね(゚´ω`゚)

せめて英雄の極くらいは取りたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です