聖夜のプレゼント祭り

ぷよクエのクリスマスイベント・聖夜のプレゼント祭りが始まってますね。

今回のイベントキャラはサンタりんごさんです。

というわけで、さくっと超激辛へ。

ステージ3の中ボス

ステージ5のボス

ボスの攻撃は、毎ターン、緑属性単体3000ダメージ、赤属性単体1000ダメージです。
赤属性で固めれば問題なさげですね。

今回の報酬も3万個まで用意されてます。

全部げっとできるくらいにはがんばりたいつ´Д`)つ

イベント報酬のサンタりんごさんなんですが

消滅系のスキルを持ってるので、キノコシリーズとか持ってない人は育ててもいいかもです。
やはりスキル発動でスキルカウントするのは便利です。
※念のため検証しました。

ということで、まったりやっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です