新弾に向けてルピ稼ぎ

12月29日に新弾「バハムート降臨」が出るので、ルピ稼ぎ中なのですが、やってない事ないかなとゲーム内のミッション見たら、ソロ超級クリアしてなかったので、さらっと挑戦してきました。

プラクティスモードって、始めた頃に1回だけエルフの中級に挑んでボロ負けしてから、怖くて触ってなかったのですが、今やってみたらわりと楽ちんでした(*´ω`*)

対エルフ、ロイヤル、ウィッチ、ヴァンパイアは土ウィッチで、対ドラゴン、ネクロ、ビショップには超越ウィッチで。

一番強かったのはドラゴンです。
まあ、普通に殴り合ったらドラゴンが一番強いのは明白ですね。
エイラとか冥府とか超越とかアホなカード使って来ないので。

で、この報酬が美味しいですね(*´ω`*)

クリア報酬で200ルピもらえます。
7人なので1400ルピ、ガチャ14パック分!

新弾出たらとことん引きまくります!

おまけ

始めて冥府に手を出しました。
冥府ウィッチで。

事故りましたつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です