オオソウジャー降臨

年末系の降臨が出始めてますね。

オオソウジャー降臨してたので行ってきました。

ギミックは重力バリアウィンド
あと、ドクロ付の白爆発です。
そしてもはやおなじみとなった★5以下制限クエストですね。

重力バリアもちで、ドクロ付さえ注意すればさほど難しくないクエストです。

私は桑原、アフロディーテ、ディルロッテで周ってました。
某所の攻略記事でも最適性になってましたが、桑原さんまじ強いですね。
ロックオン衝撃派がドクロ付に刺さるので安全に処理できます。
アフロさんは、ロボットキラーMなので、ボスへ大ダメージです。

ということで、ドロップ。

えー、まあ、育てないかな。
かっこよくも、かわいくもないので( ;´-`)

これだけじゃなく、年末系の降臨はあまり力入れないかもです。
なんか全部ネタっぽい感じですよね。
激究極が除夜の鐘ですし。

1体くらい、かっこいいのとか、かわいいの居てほしかったつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です