七つの大罪コラボガチャやってしまった

セブンナイツの七つの大罪コラボガチャやってしまいました。

年末年始なんかしらあると思うし、取っておこうと思ったんですけどね・・・。
どのキャラもかわいいし強いので。

ルビーはめっちゃたまってたので、110連です!!

なんだこの結果は∑(゚Д゚ノ)ノ

キング6体!ディアンヌ2体!エリザベス3体!

偏りすぎ!!

メリオダスとバン、1体も出ないし・・・

まあ、うちはメインパーティが魔法なので、キングは大正解なんですけどね(*´-`*)
6体引いたので、完凸行けそうです。

たぶん、コラボ期間中ちょびっとは回すと思うけど、メリオダスとバンはあきらめかな~。
できればディアンヌあと3体ほしいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です