ファイガげっとです!

再開したタイミングで、ファイガが実装されてたので、ちょっとがんばりました(*´ω`*)

pff009

難易度は4つあって、一番難しいやつ1回行ってみたんですが、きつかったです。
結局2コンしたので、難易度3つ目のところ周回してました。

で、素材が揃ったので錬金。

pff010

ちょっとめんどいのですが、ファイアを強化して行ってファイアVに。ファイラを強化してファイラVに。
それを素材にして、ファイガ錬金ですヽ(´ω`)ノ

pff011

pff012

限界突破+3000っていうのがよくわからないですが強そうです(*´ω`*)

今までファイラ止まりだったのが不思議ですよね。
もうサービス開始して3年くらいかな?

手に入れはしたんですが、ファイガを使う人がいないですね。
うちはティナをリーダーにしてるので、氷系はブーストかかるんですけどね( ;´-`)

でも、ブリザガもすぐ出そうな気がしますよね。

せっかく作ったし、黒魔法の素質あるキャラにつけたいところですが、うーん、ゼムスくらい・・・。

かわいい黒魔法のスペシャリストキャラほしいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です