シークレット初めて見ました!

クリスマスイベントでマッドハッターさん周回してまして、今のところ3体手に入れました(*´ω`*)

ということで、愛情突破!

yume174

レベル80越えたの初めてですね!
そして、80になると、シークレットストーリーが読めるのです(*゚д゚*)

なんというか、ニヤニヤを通り越してぎゃぁぁぁ!って展開ですね。
人前では絶対できない・・・。
ほかのキャラもそうなのかしら・・・・。

彼視点ってところもおもしろいですね。

まだ期間もあるし、愛情突破あと1回したいですね。
たぶんいけそうな予感はしますが、油断するとタガタメの二の舞になりそう( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です