じげんをこえてひさしぶり

新しいストーリークエストが始まってますね。

puyo182

ぷよぷよクロニクルの発売を記念したイベントです。

ということで、登場キャラはアリィさんと、いつもの面々。

puyo183

ほぼ全員出てきますね。
しかも、クロニクルバージョンです。
ぷよクエよりも、まるっとぷにぷにした雰囲気なのでかわいいですね(*´ω`*)

ストーリーは全5話。

報酬で、王冠やらプースラやら手に入って、ドロップで特殊素材が手に入ります。

1話

puyo184

2話

puyo185

3話

puyo186

4話

puyo187

5話

puyo188

4話のエコロが先制スキル数減少、5話のカーバンクルが先制2ターン封印してきます。
5話のカーバンクルは体力も高いので注意ですね。

というか、3話のボスがめっちゃかわいい(゚∀゚)!
ほっぺプニプニしたいわ~!
おなかポヨポヨしたいわ~!

残念ながらキャラは手に入らないので、素材集めと割り切った方がいいですね( ;´-`)
キャラはガチャなので、まあ、このタイミングでは私は引きません。
壊れカードでもないですし。
年末期待ですね_(┐「ε:)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です