ベルセリアおもしろいです!

発売されてすぐに買ってから、少しずつ進めてるベルセリアですが、ほんとおもしろいですね(*´ω`*)

久々のテイルズです。
シリーズは、ファンタジアからレジェンディアまでクリアしてて、ジアビスがボス前くらいで止まって数年経ちます( ;´-`)
あとはテンペストとか、なりダンとか、マイソロとかも少しやりました。

で、ベルセリアなんですが、基本的に本編は撮影禁止なんですね。
しっかりしてらっしゃる。

ようやく本編以外のところでスクショとか取れたので。

tob001

基本的にベルベット使ってます(*´ω`*)
かっこいいから。
サトリナさんの声がさらにステキなのです!

今のところ好きな技はこれ。

tob002

炎牙昇竜脚!

空中で炎を纏いながら回し蹴りで回転しながら浮き上がる攻撃です。

あと秘奥義で最近覚えた、絶破滅衝撃!

tob003

8連携後にゲージ4つ消費なので、ボス戦でガードされまくると出すのつらいですが、威力はすごいです!

現在レベル35ですね。
スタメンは、ベルベット、ライフィセット、ロクロウ、アイゼンです。
アイゼンかっこよい!

レベル的にまだ中盤くらいかしら。
年内クリア目指して進めていきたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です