クリスマス降臨・トナコさん

もう1つのクリスマス降臨、トナコさん行ってきました。

ms277

えっと、トナカイコスの紀伊さんですね。
メリィさんはサンタコスの貂蝉で。

クエストのギミックは、重力バリアウィンド
あと、常時ではないですが、レーザーバリア展開してきます。

上の画像は初見PTなのでギミック対応してないです。

とにかくウィンドがしつこく集めてきます。
そこにボスとザコが、短距離弾とレーザーを集中させてくるので、被ダメはかなりきついです。

あと、グリンデが出てくるのですが、ボスのHPを全快させてくるので、2~3ターンでボスを削り切れないのであれば、グリンデから倒した方が無難ですね。

ということでドロップ。

ms278

トナコさんかわいい(*´Д`*)

さくっと進化!

ms280

攻撃のタスは振ってないですが、22000まで上がります。
なかなかステータス良い上に、ロボットキラーM+アンチワープなので、使いどころありそう。
SSも最初にふれた敵に爆発なので、キラー込みで大ダメージ出せそう。

わりと周回はしやすかったので、運極狙いたいですね。
獣神化龍馬が最適性かな。

ms279

アンチ重力バリアとアンチウィンドで、攻防隙なし。
あとは、反射が2体くらいいると、ボスが壁際にあるので大ダメージ出せます。

がんばっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です