ドラゴンさんもがんばってます

シャドバ、ドラゴンさんもがんばってます。

sv091

竜呼び主軸のデッキを使い続けてたんですが、ちょっと別のパターン試してみたくて、エンドスピアードラゴンっていうのを作りました。
まあ、ランプドラゴンなんですけど( ;・∀・)

序盤に、守護ヒーリング入れて、PP加速系織り交ぜつつ耐えて、後半疾走するだけのデッキです。
ジェネシス、ギルガメッシュ、フォルテ、海剣竜を採用。
ジェネシスとフォルテは引けてないので1枚のみ。

なぜか勝率良いです。
序盤のヒーリングエンジェルと、中盤あたりに入れてる6コストのドラゴンライダーデビルが肝。
御旗やエイラを狩ります。
エクスキューションは便利なんですが、出したターンに攻撃するのが難しいので、デビルの方が好き。
オーディンは重い、というかそもそも持ってない。

たまにこんなことにもなりますが

sv092

序盤にらみ合いしてPP進めれば有利な状況に持ち込めますね。

今の戦績。

sv093

トータル勝利数が500超えました。

けどまだA0。
というか、度々どん底まで落ちてるのでA1に上がれる気がしない。
まあ、気軽にやっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です