スノウリーフのお茶会(*´▽`*)

夢100の新イベント始まってますね。

スノウリーフのお茶会です(*´ω`*)

yume163

今回の主役はシュニーくん!!

yume164

まじ、かわいいんですけどヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

お話は、ホワイトクリスマスの事を聞いたシュニー君が、雪を降らせようとするんだけど、1人の力じゃまだ無理だから、紅茶の国にある魔法のアイテムを借りようって展開です。

ということで、出てくるのは、ハルディーンだったり、ジョシュアだったり、エドモンドだったりの美形揃いなわけですが、シュニーくんと同じくかわいい子がいますよね(*´ω`*)

yume165

ペコくん(*ノ´∀`)ノかわいい!

今回のイベントは、紅茶の国を移動して、お話を進めてポイントを稼いで、報酬をもらう形式です。

yume166

マップがまぶしい( ;・∀・)

報酬目標はこのへんかな。

yume167

ペコくんは手に入れたいですね(*´ω`*)

まったり進めていきましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です