神引きだ!

カードパックを開けては、バトルしつつ、またパック開けてを繰り返す日々ですが、ついに3枚目のパメラさんが出ました!

sv074

ついでにブラッディメアリーも出てる∑(゚Д゚ノ)ノ
って、メアリーさんは4枚目なのですが。

で、パメラさんが出たということは、デッキに入れたいわけです。
あと、今まで2枚しか持ってなかったノノさんもこの機会に生成して3枚にしてデッキに入れ込みました。

そして、ノノとパメラで相手にプレッシャーをかけていくべくバトルしてみたんですが、

sv075

や・・・、パメラさん主張しすぎなんですが( ;゚∀゚)
コスト5は使いやすいはずなんですが、さすがに序盤で3枚来てもね。

PP10のときに2枚出して、お互い強化とかはおもしろいですけどね。
あまり現実的ではなく。

でも、土ウィッチに厚みができたのは良いことなので、これでまた戦っていきたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です