トレジャーハント!

セブンスリバースでトレジャーハントイベントが始まってますね(*´-`*)

sr014

クエスト周回して、イベントガチャチケットを手に入れて、レア装備を当てましょうってイベントです。

sr015

難易度が3つあるんですが、私の強さだと2番目のところがギリギリだったので、そこを周回しようと思います。

で、ちょこっと貯まったので10連してみました。

sr016

チケット5枚で1回ガチャできるみたいですね。

結果は・・・

sr017

うーん、レアとか出ないですね( ;´-`)
どのくらいの確率で設定されてるのか気になります。
ちなみにレアは4つあるみたいです。

あと、ガチャするとパウダーってアイテムが手に入るんですが、いわゆるハズレおまけって感じで、一定数集めるとレア装備と交換できるみたい。

sr018

いわゆる救済措置ってやつですね。
期間はちょっと短いのですが、まあ、1個くらい手に入ったらいいかなって感じでまったりやっていきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です