復讐残像

なんかめっちゃ長期間のイベント来てたので、行ってきました。

復讐残像

なんか、なんとも言えないモヤモヤするお話ですね。
誰が黒幕で、誰がやられて、誰をやればいいのか。

あと、よくわからないのですが、分岐する?
それか、周回すると、先まで行けるようになる?
私は9話まで行ったんですが、最初は2話で終了。次に7話で終了でした。

ということで、私の行った全ステージを。

1話

tb166

2話

tb167a

tb168

3話

tb169

4話

tb170

5話

tb171

6話

tb172

7話

tb173

8話

tb174

9話

tb175

tb176

9話のボスは、ザコ蘇生させてくるので厄介ですね。
でもダメージ床出して周囲ふっ飛ばししてくるので、処理しつつボス攻撃ですね。

で、えっと、エラが悪いん?杖が悪いん?姫が悪いん?
もっと先がある?
なんとも謎な感じですね。

あと、これってなんかユニットとかドロップするのかしら?
アイテムはなんか専用っぽいのがポロポロ落ちるんですが、用途もわからないので、しばらく様子見しつつ周回してみようかな。

期間めっちゃ長いので、のんびりいきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です