2章3話までクリアしました

タガタメはイベントはお休みして、メインストーリー進めてます(*´-`*)
今、2章3話までクリアできました。

2章は男たちの熱い戦いですね!
ちょっとおばかですけどね( ;´-`)

tgtm220

マップとか作り込まれててキレイですよね。
2章3話3-9のマップ。

tgtm221

お話は、フィオナお嬢様を連れ去られーの、取返しーの、連れ去られーの、乱入されーの、殴り込み―のしつつ。

tgtm222

波紋の呼吸法も極めつつ(ウソ

tgtm223

エドガーさんマスターアビリティげっとです(*´-`*)
今必死に欠片集め中ですが、まだまだですね。
ステータスはこんな感じ。

tgtm224

アタッカーとしては十分なんですけどね。

しかし、タガタメはお話が長いですね。
2章4話突入です。

1章が、ロギ3話、ディオス2話の合計5話だったので、エドガーはてっきり3話だと思ってました。

でも、長い分だけじっくり楽しめるので良いですよね。
まったりやってこ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です