モン玉ガチャ!!

モン玉実装されてから、地道にコツコツためてきたポイントがMAXになりました!

ms247

ウリエルやら、ミカエルとか、いっぱい持ってるわーって人たちは、すでにガンガンひいてて羨ましかったんですが、ウリエル2体目が欲しかったので超ガマンしました。

まあ、確定で出るわけじゃないし、あくまで対象となるだけであって、気持ちの問題ですね。
でも、★5が確定というだけで、被らなければ戦力アップ間違いなしです。

ということで、いざ!

ms248

武蔵きたぁぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

ウリエルじゃなかったけど、これは嬉しい!!
ヨミ零とか、黄泉とかに連れていけるし、そこじゃなくても、属性キラーはどこ行っても強いですからね。

奇跡的に神化素材も揃ってたので、さくっと神化させたので、あとは、わくわくの実つけなきゃですね!
加撃とかほしいな~つ´Д`)つ

「モン玉ガチャ!!」への2件のフィードバック

  1. 武蔵おめめ!ヾ(o´∀`o)ノ
    モン玉ガチャおいしいのう(*´¬`*)もっかいやらないかにゃー
    そしたら今度はLv4まで上げてから引くのじゃが((└(:3」┌)┘))うぉー

    1. ありがとにゃももんヽ(´ω`)ノ
      無料で★5確定だから美味しいよね!
      予想だけど、今回ほぼ1か月やったから、月1でやるんじゃないかな?
      そうなると熱いんだけどね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です