第1回司書官ラッシュ

ギルイベ新しいシリーズ始まってますね(*´ω`*)

第1回司書官ラッシュ。

puyo153

公式によると状態異常とかしてくるらしいですが、

puyo155

たぶんこれとかですよね。

7ターンごとに1体が毒2ターンとか。
これ、上にいけばいくほど、頻度が短くなりそうで、継続は長くなりそう。

あとは、おじゃまぷよ変換とか、なぞり消し数減少とか。

puyo154

テクニカルマップで見るようなギミックが出てきますね。

まあ、まだ火力でどんどん押せるので、さくさく昇っていきましょ。

で、報酬の司書官シリーズ、イオさんですが、

puyo156

たいりょくタイプでステそこそこ良いです。

そして、リーダースキルがガールズ300%アップと。
つまりガールズが発動してるキャラの全能力が1.8倍ということですね。
フェス限には劣りますが、条件ガールズはわりとゆるいので良いリーダースキルだと思います。

あとスキルが、図鑑系ですね。

puyo157

図鑑の数×150で、上限30万なので、図鑑2000で上限ダメージになります。
敵全体に30万ダメージというのは、なかなか強いと思います。

まあ、図鑑が埋まってなければ雀の涙ですが・・・。

私の図鑑はこんな感じ。

puyo158

1907なので、286050ダメージ全体。

バトルイベントで重宝しそうなのでしっかり育てましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です