タガタメ2章1話クリア

ファンキルコラボはガン無視すると決めたので、この間にメイン進めてます。
そろそろ3章配信されるみたいだしね。

tgtm212

2章1話です。

主人公はエドガーさんですね。
かっこいいガンマンです。

エルレスター家のお嬢様フィオナを助けて、聖石ベルフェゴールを巡り、謎を追っていく展開ですね。

tgtm213

一度フィオナを連れだすことに成功するものの、街のマフィア、ドン・タラスにさらわれたり

tgtm214

それをまた助けたりしつつ、聖石の在り処を求めて、とある時計台へ。

tgtm215

時計台の中にも敵がいて。

tgtm216

全部、敵対してる市長の管理するロボたちですね。

2章1話3-10

tgtm217

マップの作り込みというか、ちゃんと時計台の中を表現してるのがいいですね。

1章と同じくエドガーさんの介護プレイになりますが、うちはレベル80以上のキャラも何人かいるので、難易度的には楽ちんです。

ということで2章1話クリアです。
結局ベルフェゴールは見つからず、謎のまま2話へ。

2章が何話まであるかわからないですが、さくさくと進めていきますつ´Д`)つ

そうそう、無料ガチャからシタというキャラが出たんですけど

tgtm218

tgtm219

この子、コラボキャラよね。
結構かわいい(*´ω`*)

斧使いっていうのがいいですね。
今まで私が育ててきてないジョブなので、育成してみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です