黄泉平定!

サタンのおかげでエデン勝てて、この調子で黄泉も勝ちたいと、懲りずに挑戦です。

反射貫通変化ギミックはおもしろいのですが、やはり苦手ですね( ;´-`)
とくにステージ2でいつもハマってグダグダジリ貧負けのパターンなのですが、中央寄りで反射スタートすると上手くいく場合が多かった気がします。

何度も何度も敗退を繰り返しつつ、奇跡的に抜けて来たボス戦

ms216

パーティは、光源氏、地獄ウリエル、神化晴明、天国ウリエル
ただこのパーティはボス2止まりで。

やはり反射貫通を交互に入れた方が動きやすいのかなと、倉庫番になってたヒカリさんを入れたら、なかなか活躍してくれて。
そして、奇跡的にやってきたラストゲージ

ms217

SSはヒカリと天国ウリエルのみ。
ムラマサ処理優先。反射制限・貫通制限倒しながらついでにボス攻撃。

そして最後に決めてくれたのはヒカリさんでした!

ms218

ということで見事撃破!

ヒカリ結構好きなキャラなので、ここにきて活躍してくれて嬉しかった(*´ω`*)

そしてドロップ結果は

ms219

2体落ちた∑(゚Д゚ノ)ノ

ms220

イケメン黄泉さん!

これで、現在ある超絶・爆絶23種すべてクリアです(*´ω`*)
そしてドロップしてないのはエデンのみ。

へたっぴでもやればできるもんですね。
よーし、全種運極目指して・・・・・がんばれないつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です