田舎暮らしウィッチ

田舎暮らしウィッチがんばってます(*´ω`*)
田舎で土いじりしてるイメージで、要するに土ウィッチです。

sv052

ノノ2枚差しするようになってからちょっと勝率上がりました。
あとエンシェントアルケミストも良いですね。

とにかくガーディアンゴーレムでひたすら凌いで、圧倒していければ勝ちが見えてくるって感じです。

sv053

凌ぎ過ぎて終盤でも場がなくなることもありますが・・・。

ラストワードやアミュレットも処理しやすいので、ネクロやビショップにもがんばれるところが良いです(*´ω`*)

デッキ構成はこんな感じですね。

sv055

エースはレミラミ、切り札はパメラです。

戦績はこんな感じ。

sv054

B2帯でウロウロしてます。
ウィッチの勝利数がやっと100超えました。

のんびり精進しますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です