運極25体目!

運極25体目できましたヽ(´ω`)ノ

ms192

猫娘々さんです!

周回しやすかったですね。
期間限定ですし、運極作れて良かったです(*´-`*)

もう一方のパンプキーナさんは最初からあきらめ気味です。
アビロック+くっつき地雷がイヤすぎるので。

ということで、25体目ボーナス。

ms193

0オーブコンティニュー発動率アップ

これって過去1回しか発動したことないですね( ;´-`)
まあ、無いよりはマシです。

そうそう、新システムとしてモン玉が実装されてました。

ms194

期間中1回だけガチャひけるのですが、ポイント貯めればガチャの内容が良くなるというやつです。

ms195

最終的に、★5確定で、限定モンスターのミカエル・ウリエルまで対象になる状態までいくみたいです。

ポイント最大限まで貯めて、ウリエルひきたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です