シャウラ襲来!

月が替わったということで、新たな襲来です。

puyo145

シャウラさん。
この子かわいいですね(*´-`*)

さそりっていうことは、やはり星座シリーズということになるのかな?
カマリが天秤だったしね。

ということで、ソロ用で全難易度行ってきました。

辛口

puyo146

激辛

puyo147

超激辛

puyo148

こちらは周回してひたすら★5素材集めるだけですね。
1か月あるのでコツコツやっていきましょ。

あと、マルチの仕様が変わってましたね!

puyo149

プレイヤー全員に募集を公開することができるようになりましたヽ(´ω`)ノ
これは神アプデ!

公開した瞬間速攻集まりますからね。
外部SNSで募集しなくてもよいのでかなり楽ちんです。

あとは、リアル対戦も報酬が追加されてましたね。
勝利した際に倒したグループ1つにつき、★が1つもらえて、5個貯めると宝箱がゲットできます。

中身はこんな感じ。

puyo150

王冠もらえるだけでもかなり良いです(*´-`*)

再び報酬をもらうには、6時間必要みたいです。
こちらも神アプデでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です