古の塔100階到達!

クリアできなくて、途中で止めていた古の塔を久しぶりにやったら、わりと余裕になってました( ゚д゚ )

sn110

80階くらいで止まってたのですが、さくさく昇ってついに100階

sn111

ほんとは敵に合わせてパーティ組み直したりしないといけないんでしょうけど、ずっとこのパーティで昇ってました。
だいたいこの100階もエスパーダいる時点で魔法系ユニット入れるなと言われそうですが( ;´-`)

わりと、攻撃、防御、回復、サポートのバランスの取れたパーティにしてあるつもり。

実際、この100階も危なげなくクリアできましたヽ(´ω`)ノ

塔自体はまだ先があるし、報酬もどんどん豪華になるので、まだまだ昇り進めたいと思います。

ちなみに100階の報酬はこれでした。

sn112

弱点攻撃のジークの魔剣ですね。
良品です(*´-`*)
速攻ジークに装備させました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です