テラバトル25章クリアです!

テラバトルさくさく進めております。

わりと最近楽しいです(*´-`*)
レベル60前後のキャラが23体いるので、少しは対策して突撃できるようになったのが大きいかもですね。

ということで25章なのですが、麻痺でしたね。
相手の属性はまんべんなく出てくるのですが、シビレハナムカデエレキキャプチャーがとことん麻痺させてくるのが厄介です。
まあ、最優先で倒せば問題ないのですが。

お話は相変わらず、現地生物とウクセアとの三つどもえなんですが、ウクセアのエリート3人衆だかなんだかが出て来て、これはボス戦苦労するのではと思ったんですが、クローンだけ放って高みの見物に行ったので肩透かしな感じになりました( ;´-`)

25章、10話ラスト

tb133

まさか10話がボス不在とは思わなかった・・・。
7話あたりでボスは出てきたんですが、とても弱かったので、10話は少し期待してたんです。

さすがにザコにはやられないので、難なくクリアですヽ(´ω`)ノ

次は26章、リコレクトですね。

tb134

ゲーム開始初期のようにまた下へ降りていくみたいです。

で、またまた25章クリア記念で単発ガチャ

tb137

ラップローさん。
できれば新規ほしかった_(┐「ε:)_

メインストーリーはこんな感じなんですが、並行してリトルノアコラボもやってます。

なんとか無事ノアのジョブ2つ解放できました!

tb135

tb136

かわええヽ(*´▽`*)ノ

あとはおともも欲しいので、ライファーの尾2500個集めようと思います。
間に合うか不安ですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です