にゃんこフェス~りんご~

にゃんこフェスガチャです。
今回はりんごですね。

にゃんこシリーズは、攻撃2.5倍、体力2倍、全体攻撃スキルという、クエスト周回やアリーナ向きの性能なので使い勝手良いです。
なによりかわいいですしね(*´-`*)

このシリーズって、5属性全部出す気なんでしょうか?
今のとこ、ラフィーナ、アルル、りんごと来てますが、緑と紫はどうなるんでしょう。

ま、先のことは置いといて、ガチャまわしました。

今回のガチャは、過去のにゃんこラフィーナ、にゃんこアルルも出るみたいなのですが、いきなり・・

puyo143

なんでアルル2枚出てるの(´゚Д゚`)
今回はあんたじゃないんだよ!

結局にゃんこりんごも出たんですが、

puyo144

なんでこっちも2枚出てるの(´゚Д゚`)

昔からそうだけど、ぷよクエのガチャはほんと偏る。
実はにゃんこアルルは合計3枚出たし。

まあ、りんごひけたから良しとしましょ。
育成はのんびりやります。
王冠ウィーク来てほしいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です