出羽三山 五重塔

久しぶりにインしたらコラボイベント最終日だったでござるつ´Д`)つ

さて、そんなコラボはさておき、メインストーリーを進めてきました。

出羽三山 五重塔

kaku132

山登りをしてた前回までと打って変わって屋内の塔を昇っていくマップです。

エリア自体は広くないのですが、相変わらず進んだり戻ったりしながら迷路を行くような感じですね(゚´ω`゚)

kaku133

塔のメジャー妖怪、めくらべさん。
猛火めくらべが範囲攻撃してくるのが厄介ですね。

で、わりとさくさくっと行きまして、ボス戦です。

がしゃどくろさん。

kaku134

でっかいガイコツさんですね。
盾役が130ダメージくらったりとわりと痛い攻撃してきますが、うちは回復専門が2人いるので問題無しです(*´ω`*)

kaku135

そして見事撃破ヽ(´ω`)ノ

五重塔クリアです。

戻って報告したら、寄り道ポイントを2つ紹介されました。

がしゃどくろ・鏡

kaku136

アラハバキ

kaku137

アラハバキと聞くと、くびれがセクシーな国津の高レベル悪魔が思い出されます(ノ)ω(ヾ)
どちらも難易度高そうなので、時間あるときにつついてみようと思います。

メインストーリー次はついに悪路王さんです。

kaku138

チャットとかでも名前をちらほら聞くので、わりと区切りのボスなんじゃないかと予想。
陸奥降雪城址がんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です