テラバトル闇とネクロの23章クリア(゚∀゚)

テラバトル23章です。

全体的に闇属性剣属性が多かったですね。
実はまたしても23章の7話で全滅したんですが、なんとか突破することができまして、10話のボス戦です。

tb122

オニキスドラゴンですね。
ザコ的が初期配置でエリア分断してる初見殺し的な感じです( ;´-`)

が、なんというか、特にいやらしい攻撃をしてくるわけでもなく正統派の殴り合いなので、楽ちんでした。
普通にザコ処理して、回復しつつ殴っていけばいいだけですからね。

体力が少し高めかなと思ったんですが、じわじわ削って無事撃破!

・・・と思ったんですが、倒した瞬間なんかきた∑(゚ε゚oノ)ノ

tb123

オニキスドラゴンのお父さんらしいです。

しかもまたエリア分断されてるし。
さすがに強いんだろうな~って思ったら、わりと戦い方が紳士的で。

2ターンに1回縦2列か、横2列を攻撃してくるんですが、直前にどこにきますよ~って知らせてくれる安心設計( ;・∀・)

すみません。何の苦労もなく勝てました。

tb124

これで23章クリアですヽ(´ω`)ノヤッタネ
次は24章クリーンアップです。

23章クリア記念でまた単発ガチャ!

tb125

Aクラスのアメリパクトさん!

初ゲットです(*´ω`*)
氷属性系の魔法使いみたいですね。
ピッツファーさんの部下にしよう。

それにしてもトカゲばかり増えていきますねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です