2Pickやってみた

どーも。
B1に上がった後、B0の最底辺まで落ちたひなドラです( ;´-`)

半分以上がビショップと当たるのでちょっとウンザリ気味だったので、スルーしてた2Pickをやってみました。

ミッション報酬もあるし、気晴らしに良いかもと思ったんですが、これ、ランクマッチより楽しいですね(*´ω`*)

sv043

sv044

自分が持ってないカードや、絶対デッキに入れないカードとかを使うので、プレイが新鮮。
そして、運要素もかなり絡んでくるので、場がわりとカオス
3~4ターン目までどちらもプレイできないとかあるし、何が起こるかわからない楽しさがありますね。

そして、手持ちでなんとかしなければいけない対応力。
相手も同じ条件だけに、対人戦はランクマッチより断然2Pickの方がおもしろいと思いました。

ランクマッチはどちらかというと理想のデッキ構築と理想のプレイを、いかに再現するか、という気がします。

ということで5戦して3勝できましたヽ(´ω`)ノ

sv045

報酬はスタチケ1枚70ルピ

sv046

わりと美味しいです(*´ω`*)

ネックなのは、入場料が必要なところ。
いっそ、報酬無しで入場料無しの、フリー2Pickとか作ってほしいですね。

まあ、まだ入場チケットはたくさんあるので、ちょこちょこやっていきましょつ´Д`)つ

おまけ

先日ガチャったときに、久々にレジェンド出ました!

sv047

フォルテさん!

この子強いよね。
デッキに組み込んだので活躍する日が来てくれると嬉しいな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です