秘密の温泉郷プロローグとガチャ

夢100で新しいイベント始まりますね~

秘密の温泉郷ヽ(´ω`)ノ

yume115

案内役の那由多さん。
尻尾をビーッってひっぱりたい(*´ω`*)

登場するのは、カリバーンさんとミリオンさんとトトリさん。

温泉ということは、やはり脱ぐわけで。
神イベントな予感がします(*ノωノ)
イベントムービーのイラストも胸はだけてたしね!

まあ、お話の内容は、温泉に入る引き換えに夢と誇りを語れというもので、ちょっと深い話が見れそうですね。

さて、イベントに先駆けてガチャやってたので、ひいてみました!

yume117

狙うは那由多さんですが、結果は・・・

yume116

撃沈・・・_ノ乙(、ン、)_

でも、★4も1体出てるしいいよね。
アルタイルさんは先日のイベントで★5をもらったばっかりですが( ;´-`)

ということで、温泉郷楽しみですね(*´ω`*)

「秘密の温泉郷プロローグとガチャ」への2件のフィードバック

  1. 尻尾を引っ張るだなんてそんなそんな・・・( ゚∀゚)o彡°イイゾ!モットヤレー!

    ★4おめめヽ(´ー`)ノ
    オラも猫尻尾に惹かれて久々にガチャったら見事★3ばかりですたお_(┐「ε:)_リドさん余りまくりだお

    温泉郷楽しみですにょあ!ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
    神イベントの予感がプンプンしますなw
    おはだけなんて恥ずかしくてみれないお?(/ω・\)チラッチララ

    1. ありまとヽ(´ω`)ノ
      ガチャ結構しぶいよね~・・・。やたら同じのばかりひくw
      今お話進めてるけど裸とか出てこねーな( ;・∀・)オカシイナ
      でも話の内容はわりと好き(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です