四皇リンがほしい!

四皇のラスト、リンさんが実装されましたね。

公式の紹介とか見る限りかなり強そう!
そしてかわいい(゚∀゚)でかい(´゚Д゚`)かわいい(゚∀゚)でかい(´゚Д゚`)

ということで、いつもなら週始めにガチャするところですが、ガマンできずに手持ちの全ルビー投入しました!

66連です!

sn086

sn087

sn088

sn089

4回目までまで泣きそうでした・・・・が!

sn090

5回目でキラっと光ったと思ったら、テオぉぉぉ∑(゚Д゚ノ)ノ

そしてさらに光ったと思ったら、リンきたぁぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

勢いに乗ってさらに狙ったんですが、さすがに出なかった。

sn091

ということで、どうなんでしょうこの確率。
一応SPキャラ2体出てるし、ガチャ動画とか出してる方みると、ほんとガチャ確率シブいみたいなので、まあ良い方よね。
ただ風燕出すぎ・・・。すでに余りが出始めてる_(┐「ε:)_

で、リンさんをさくっと★6レベマにしました。

sn092

かわいいですね(*´ω`*)

スキルが、確定クリティカルのバフ解除とか、貫通+陣形乱しとか、アホなことになってます。
とりあえず装備探しと、テオ凸のための聖水集めですね。

そうそう、新衣装風燕のが出てて、好みだったので買いました。

sn093

これならレギュラー入りしても良い(*´∀`*)ナニサマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です