ギルドイベント、再来!ぷよラッシュ!

ギルイベ開催中ですね!
と言っても、もう終盤ですが( ;´-`)

うちのギルドは今回少しだけペースが速いです。

puyo122

本日お昼に600体突破しました!

puyo120

通常攻撃無効には、私はこのデッキで。
だいたい2500万ダメージくらい。
なんですが、後から考え直して、きいろいサタンの代わりに紫雅楽師シグレを入れたら4000万くらいいけました。

今日中に650体いければ、最終的に700体も見えてくると思うので、もうひと踏ん張りですね(*´ω`*)

今のところの私の最高ダメージはこれですね。

puyo121

puyo122

3億ヽ(´ω`)ノ

チキータを地味に+300したので、ちょっとだけ耐久性上がったデッキです。
そしてやはり剣士シグは最高です。
赤パプリスなら倍いけると思うですが、準備整うまでに倒してしまいそうつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です