TREE of SAVIORはじめました!

先日正式リリースされてて、ちょっと気になりつつも、放置してたやつ始めてみました。

TREE of SAVIOR」です。
公式サイト → http://tos.nexon.co.jp/

tos001

絵もかわいいし、なにより懐かしいというか。
それこそ、昔アクションRPGにハマってた頃を思い出すようなワクワク感がありますね(*´ω`*)

3Dの美麗ゲーももちろん面白いのですが、よりゲームをしてる感覚になる2Dアクションというのも、なかなか良いものです。

キャラクターはこんな感じにしました。

tos002

4つある基本職からソードマンを選択。
目指すはコルセア、ドッペルゾルドナーあたり。
しばらくしたらクレリック系でモンクもやってみたい。

戦闘はこんな感じですね。

tos003

今はキーボードでやってるんですが、設定とか、コマンドとか見る限り、コントロールパッドでやった方が良さそう。

レベルアップで、ステータスポイントとか、スキルポイントとか振れます。

tos004

この数字がウィズっぽくて好き。
そして後戻りできない感がとても良い。

こういうのは攻略サイト見ないで振っていくのが楽しいよね。
ベストな選択じゃなくたってなんとかなるもんです(*´-`*)
そしてその試行錯誤がデコボコな個性になる。
そのデコボコな個性が集まって1つの事を成し遂げられたら、それが一番嬉しいしね(*´-`*)

ということで、自由にのんびりやっていきますつ´Д`)つ

「TREE of SAVIORはじめました!」への2件のフィードバック

  1. Wizっぽいに惹かれて、公式サイト見てチョット興味がわいたりしたのです。。
    レベルアップでステとスキルに割り振り、器用貧乏が生まれて悩んだり…でも意外なところで役に立ったり…たのしいよね。。

    暇があれば手を出してみよう、カナ?

    1. ゲームは普通のアクションRPGだけどね|ョ・ω・*)
      このステータスのポイントを見るとどうしても、WIZの初期値に見えてしまって。
      私もまだ始めたばかりだしどうなるかわからないけど、のんびり楽しめたらいいよね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です