ラミアさん育成中

ロフィアさん、エリザベスさんとトリオを組むための水属性物理アタッカーとして、ラミアさん育成してますが、ようやく3ジョブともマスターになりました(*´-`*)

tgtm174

マスターになったのはいいのですが、第1ジョブの槍術士が装備できるクダンの槍が、第3ジョブの竜騎士だと装備できないのが難点ですね。
物攻+29はかなり大きいのです。

それでも、バランス見て竜騎士運用でいこうと思うのですが、ラミアさんの専用ジョブになれないのが痛いですね。
ラミアの証が2個しか無くて、降臨しっかり周っとけばよかったと後悔してます。
運営さん、再降臨お願いします(゚´ω`゚)

で、総合力に変化あったか見てみたんですが、

tgtm175

上位陣の壁は厚かった・・・。
カグラとか1900超えてるし。

それでもだいぶ強くなったのと思うので、火属性バシバシ狩りたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です