シューベルト降臨、そしてガチャ!

滝廉太郎に続いてシューベルトが降臨してたので行ってきました。

ms121

超禍々しい姿ですね( ゚д゚ )

基本ギミックはワープですね。
あとは天使ちゃんが重力バリア張ってます。
天使ちゃんを倒すとボスが防御ダウンします。

滝廉太郎と同じく、こちらも難易度は高くない気がします。

というか、ハートの女王とかクラーケンとかが鬼なだけ?

ということで、難なくゲットです!

ms122

シューベルトはねー・・・スルーかなー・・・。
神化見てないからあれだけど、少なくとも進化はあまりかわいくない( ;´-`)

で、降臨全部揃ったので、滝廉太郎さん神化しましたヽ(´ω`)ノ

ms123

めっちゃちっこくなった(゚Д゚)?

まあ、かわいいのです。
こっちはのんびり運極目指していきます。

で!いろいろ悩んだ末、新ガチャひきました!
今回のキャラは強いですからね~。
どれか1体でも出て来てほしいものです。

ということで、いざ!10連!

ms124

∑(゚ε゚oノ)ノ

確定!?

モンストで確定初めてみた!

結果は!

ms125

ms126

ゴッホきたぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

これは嬉しい!

エデンに連れていけるらしいので、最優先で育てたいと思います!
この前、佐助もひいたし、次のエデン降臨はちょっとがんばりたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です