ファミ通Appスターズ缶バッジ!

予約開始と同時に速攻申し込んだ缶バッジが届きましたヽ(´ω`)ノ

famitsu_app_01

ファミ通Appさんとヴィレッジヴァンガードさんがコラボしたやつですね。

この3人ほんと好きです(*´ω`*)

ノリというか、物事に対する姿勢が特にステキだと思います。

で、缶バッジのデザインなんですが・・・

馬場園さん(中央)のはさすがですね~!
バッジの形を活かしてあるし、1発で誰だかわかります。

桜井さん(左)のもわかりやすい!
そして一番かわいい(*´-`*)トラステキ

宮坊さん(右)のは問題作∑(*゚д゚艸)
バイクに乗ってる野球顔の人?
Dはドラゴンズでしょうか。野球好きだもんねw
ただ夢に出てきそうなくらい怖いけど( ;´-`)

どれも個性があってかなり良いです。

机に飾って眺めようと思います。
バッジなんだからつけろよ、というツッコミは無しでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です